とつぜんのฅʕ•̫͡•ʔฅ

2017.11.15

本日もご帰宅ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

り「たいへん」

う「?」

り「メイド服はもってきたんだけどね、襟とねエプロンがね……ここねごにょごにょ」

今日のお仕え→りく*いかおくら*うた

う「なんてこったい」

そんなアイメイドらしい理由で、

いっけなーい♡
ドジっ娘メイドさんがメイド寮にメイド服を忘れてきちゃった♡



突発スイートメイドデーでしたฅʕ•̫͡•ʔฅ

今日はね、いかおくらちゃんがものすごい勢いでいかとおくらを描いていて
少し狂気を感じました✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧毎日増えるいかとおくら

明日はきっと通常メイド服!きっと!

りく、ここね、いかおくら と ちょっとうたでお仕えです( •ω•ฅ)

あしたのボーナスナンバーは



*本日のお仕えめいどさん*

2017.11.15

きょうもはろーでおはろーござる!よくわからない!!






もう秋も終わりますかなーってなりました落ち葉たくさん




たくさん枯葉が降ってくるとちょっと楽しくなる人です(「・ω・)「




そんなかんじで




きょうのめいどさんは




\りく*いかおくら*うた/




うたさんお久しぶりな気もする!






そしてきょうは平日なので




ビンゴボーナスナンバーは




\35/




ご帰宅お待ちしておるます(「・ω・)「

2週連続!!

2017.11.13

お疲れさまですひなたです。


本日もご帰宅ありがとうございました!




珍しく2週連続でお仕えできてるんるん♫


お屋敷では文化祭イベントに向けて


準備がちらほらと進んでおります…!


学制服っていいですよね、すき。


ご主人さまはセーラー派?ブレザー派?


なんてイベントの度に聞いているような気がします(笑)


ビンゴもだいぶ慣れてきたのではないでしょうか!!




ダブルビンゴのカレンダー




ぜひぜひGETしてほしいのです( ; _ ; )


そんなわけで!ボーナスナンバーは!


☆☆☆35☆☆☆


お仕えメイドさんは


りく✽いかおくら✽うたの3人です!♡

*本日のお仕えめいどさん*

2017.11.13

せかいにこんにち(「・ω・)「<は






きょうのめいどさんは




\ここね*りく*ひなた/






さむくなってくると日陰を歩かなくなりますね(「・ω・)「ひなたぼっこ好き






あ!




きょうは!平日なので!!




ビンゴボーナスナンバーは




\3/




お手元のぷちビンゴ表でチェックしてみてくださいね(「・ω・)「






きょうもげんきにがんばるですぞ

明日のメイドさーん😎

2017.11.13


こんばんわ!げしょです!
今日は日曜日だったからか、
沢山のご帰宅、どうもありがとうございました…!


ドタバタ気味だったので
次はもう少し頑張ってスムーズに
ご案内出来るよう勤めますね…!✨


最近寒い日が多くなってきたので、
手足が冷えている方がよくいらっしゃいます。
お風呂にゆっくりと浸かるだけでも
随分と楽になるものです。
げしょはみなさんの冷えがとても心配です…


ではでは明日のボーナスナンバーは…
テケテケテケテケテケドドン!!!

3

です


明日のメンバーは
りく、ここね、ひなたです!
ひなたさんだわーい!