時間の進みが不思議な一日

2017.08.28

ご主人様お嬢様こんばんは!
魔王直前にして世界旅行を楽しんでいる勇者うたですฅʕ•̫͡•ʔฅ

今週もたくさんのご帰宅ありがとうございました(*´v`*)
今日はイベント後ということもあり、
比較的平和なアイメイドだったのですが

りくさんと二人で時間感覚がおかしい一日でした(~・ω・)~

20時くらいがオヤツの時間
帰る頃にやっと夕方ฅʕ•̫͡•ʔฅ

かるめちゃんは相変わらず ぽえぽえ~ でした

う「かるめちゃん、何かやってみたいイベントとかありますか?」

か「ウィッグイベントしたいです~金髪とかしてみたい!」

う「金髪ありますよ、かぶってみます?」

か「それは恥ずかしい~><」

明日は定休日でおやすみ
明後日水曜日は
ここね*うた*げしょ*ひなた
でのお仕えですฅʕ•̫͡•ʔฅ

げしょちゃんとひなし!!


*(「・ω・)「*

2017.08.28

お久しぶりでござるだよー


(「・ω・)「< りくです






なつやすみいべんと~別荘編~


えんどっ!




たくさんのご帰宅


ありがとうございました*




めいどさんもわさわさしてて


まっしろしろで楽しかったです!(「・ω・)「はっぴー




おまけのかき氷、涼しげで良きでしたな(「・ω・)「すいか♡




夏ものこりすこしとなりましたが


のりこえれそうです!(「・ω・)「げんき




*****




きょうはうたすわとここねせんせーが




チョコレートたべて足湯のスースーするやつ飲めばちょこみんと…♡




って脳みそなっていたので全力で止めました(「・ω・)「




飲用じゃないのは買ってすぐにチェック済みですドヤァ(「・ω・)「oO(すでに似たようなことを考えてt




*****




9月のイベントカードのポイントは




あしたからお貯めすることができます(「・ω・)「がおー!だよ




あしたのめいどさんは




\りく*かるめ*うた/




メイド服です(「・ω・)「♡










り。

夏休み!別荘編イベント👒✨5日目✨明日のメイドさん

2017.08.26


こんばんは!
ここねだよ!✨💪


今日も全力で夏休み別荘編イベント、みんな涼しげな白いワンピースでお仕えでした👀✨

そんな別荘編イベントも明日で最終日となります👒
フォトブックのポイントがためられるのも明日までだけど、アイメイドでかき氷が食べられるのも明日で最後👀
今日は綺麗な色のかき氷作り上げたからね!明日もお楽しみに!✨💪


夏休み別荘編イベント最終日は
りく、うた、ここね、げしょ、かるめ
の5人でお仕えいたします🍉🍉🍉🍉🍉


すごーく賑やかになりそうですな👀

ご帰宅お待ちしてますぜ✨



眉毛が右下がりになるここねでした( ・᷄-・᷅ )


別荘編初日!!

2017.08.22
本日は別荘編ということで白いワンピースでお仕えしておりました!!

みんな白でとっても爽やか!!!

今日は上半身のストレッチの研修をしました!とってもアクティブ!!!

明日はおやすみで、明後日!明後日のメイドさんはここね、うた、げしょです!!

皆様のご帰宅お待ちしております!!

以上いかおくらでした🦑!

明日から夏休みイベント別荘編!です!

2017.08.21

本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました!
お断りしてしまったご主人様方には申し訳ございません(`;ω;´)

きょうは
かるめ、うた、りく
の三人でのお仕えでしたฅʕ•̫͡•ʔฅ

ずっっっっとね、
ホームページのメイドさんプロフィールが更新されていない事が気になっていたので、



メイドさんの"もと"だけ用意して
お顔をそれぞれ自分で描いてもらって
うたがパソコンにぎゅいーんって取り込んだのがこちらฅʕ•̫͡•ʔฅ



やばいかわいない???
⋰⋰  (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  ⋱⋱

全員分揃ったら そっとプロフィールを差し替えるの
⋰⋰  (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  ⋱⋱

アクリルフィギュアとかにしたいの
⋰⋰  (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  ⋱⋱

できればねんどろいどみたいに立体化したいけど……
⋰⋰  (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  ⋱⋱

そんな夢の膨らむ最近でした


さて、
明日月曜日からは
「なつやすみイベント~別荘編~」ですʕु•̫͡•ʔु ✧
アイメイドという名の別荘で!
白いワンピースを着て!
ご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしておりますよ~

イベントコースでご帰宅の方には
夏らしいオマケがついてきます🍉ʕु•̫͡•ʔु 🍉🍉

明日は
りく*ここね*うた*いかおくら
でお待ちしております♡