*(「・ω・)「*

2017.09.15

ばばん!





げんきに生きてます!りくです!







最近の夜はとても涼しくて





かるめちゃんが半袖で凍えてました(「・ω・)「







りくも体温低めなのですが





かるめちゃんに引っ付いて暖取りしたよ(「・ω・)「ぽかぽかになりまして






その隣でここねせんせーは







(`こωね´)あつい!





ってしてました(「・ω・)「体温高めだから今からの時期はうらやまですな







*****







そういえば





8月のイベント担当カード満了特典のフォトブックは





もうすぐでご主人様方の手元に届くかもです!もうすこしお楽しみにお待ちください(「・ω・)「♡




ご主人様にお渡しできるようになりましたら、すぐにお知らせいたします(「・ω・)「






*****




そんなかんじで




あしたのめいどさんは




\うた*いかおくら*りく*げしょ/






うたさんふぁいと!(ツッコミ係








り。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する