今日のメイドさん✨

2017.09.15

こんにちは!
ここねだよ!👀


最近は朝と夜が寒いですがお昼になるとまだまだ暑いですねー、セミもまだ鳴いてるしまだ夏気分です😌🍉

今月のアニマルイベントの満了特典、一人でアニマル衣装を全種類着ての撮影なのですがとても楽しい👏
たくさん種類があるし図鑑という事で出来るだけイメージをかえてのフォトにしたいなぁと思ってたりします😌
なので昨日はウィッグを被って撮影したよ!
他のメイドさんの図鑑フォトもお楽しみに!✨


本日は、

りく、ここね、げしょ

の3人でのお仕えです🍉🍉🍉

オープンからは比較的ご案内しやすくなっておりますが、18時過ぎごろから混み合っておりますのでお電話でのご確認をオススメします🍉



今日も全力ケイデンス🍉🍉🍉

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する