今日のアイメイド!!は!!

2017.09.13

今日はうた、ここね、いかおくらでお仕えしておりました!!

今日も今日とて研修をしておりましたよ😌

今日は外にビラ配りに行ったよ!!

外国人の方がバスから写真撮ってたの! なんでだろう?って思ったら私がメイド服着て外でてるからだったの!!!
珍しいもんなぁ~って思ったよ!!
(うた補足:お外でいる時にお写真は撮らないでね><)

明日はりく、ここね、かるめでご帰宅をお待ちしております!!!
以上いかおくらでした~🦑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する