お月様は見えなくても

2017.09.07

昨日に引き続き雨の一日•̥́ ˍ •̀
本日も足元の悪い中ご帰宅ありがとうございました!

いかおくらちゃんの研修中に意識が飛びかけました うたです( •ω•ฅ)ギリギリ寝てないよ本当だよ



お隣のセブンで
キットカットのど飴味(?)がお安くなっていたので
期待できない感に期待できると思って買ってきたんですが、

うた「ちょうど3つ入ってるので、りくさんといかおくらちゃんも どうぞ」

( ´−ω−` )もぐもぐ

うた「うわああ、、、」

りく「カビ食べてるみたい」

いかおく(ノーリアクション)

今日も楽しい一日でした!

明日は
りく、ここね、げしょ、かるめ、ひなた
の賑やかなアイメイドで
お月見イベント最終日もご帰宅お待ちしております♡

うた( •ω•ฅ)

p.s.別荘編担当カード満了特典のフォトブックのデータが揃ってきたよ( •ω•ฅ)
それぞれ個性あふれる一冊になっているから、もうしばらく楽しみにお待ちくださいだよ( •ω•ฅ)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する