*(「・ω・)「*

2017.08.28

お久しぶりでござるだよー


(「・ω・)「< りくです






なつやすみいべんと~別荘編~


えんどっ!




たくさんのご帰宅


ありがとうございました*




めいどさんもわさわさしてて


まっしろしろで楽しかったです!(「・ω・)「はっぴー




おまけのかき氷、涼しげで良きでしたな(「・ω・)「すいか♡




夏ものこりすこしとなりましたが


のりこえれそうです!(「・ω・)「げんき




*****




きょうはうたすわとここねせんせーが




チョコレートたべて足湯のスースーするやつ飲めばちょこみんと…♡




って脳みそなっていたので全力で止めました(「・ω・)「




飲用じゃないのは買ってすぐにチェック済みですドヤァ(「・ω・)「oO(すでに似たようなことを考えてt




*****




9月のイベントカードのポイントは




あしたからお貯めすることができます(「・ω・)「がおー!だよ




あしたのめいどさんは




\りく*かるめ*うた/




メイド服です(「・ω・)「♡










り。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する