FC2ブログ

明日はアイメイド義援金活動の日!

2011.03.26
ご主人様お嬢様ごきげんよう、えいみです。

ここ最近お屋敷に顔を出していないはずのえいみが何故日記を書いてるかというと………

そうです、明日のイベント告知にきました(`・ω・´)


既にサイトを見てご存知の方も多いと思われますが、お屋敷からも東北関東大地震で被災された方々に義援金を寄付するべく、元々はお花見イベント最終日でしたが、急遽義援金活動の為のチャリティーイベントに変更となりました。

よって明日は、45分3000円(チェア、ベッドお選びいただけます)のコースのみとなっております。
施術箇所は通常のメニューに記載されているお好きな部位をお選びいただけます。
一人でも多くの方にご協力していただきたいという思いから通常よりも価格を低く設定しております。
ただし、ポイントの付与はございませんのでご了承ください。
お取りするお時間は限定しておりませんので、長いコースご希望の方は複数セットでお取りすることをおすすめいたします。

他にご不明な点等ございましたらお気軽にお屋敷までお問い合わせください。

この日の売上げは指名料やチェキ等のオプションも含め、全額を日本赤十字社に義援金として寄付させていただきます。


お屋敷の日記に書くのもアレですが、今回ご好意により全面的にご協力してくださるお屋敷にはとても感謝しております。
そして明日急遽お手伝いしてくれることになったメイドさんたちにも!好きだと伝えたい!


これにて告知は終了いたしますが最後に。
お花見イベントを楽しみにしていた方には申し訳ございませんでした。
今年は無理でも一年でも一日でも早く全国の方々がまた心から日本の四季や自然を心から楽しめるように願っております。

その為にも明日、皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。

もちろん他の日でも心よりお待ちしておりますからそれは忘れないで欲しいんだ(`・ω・´)
明後日以降のご予約も絶賛承り中です!



余計なこと書きすぎて台なし感が滲み出てきたのでこの辺で。
えいみでした。
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「売り上げの一部」とか募金箱を設置するなどの
有り体の動きが多いなか、全額寄付という
英断には強く心を動かされました。

花見からチャリティーの催しへと性質は変わっても
義援金として先へつながる形でイベントを結ぶ
というのは、なかなかアリなのではないかと。

 桜花 散りぬる風の なごりには
     水なき空に 浪ぞたちける  紀貫之
(「その場だけを見れば、風で桜が散ってしまえば
それで終わりだけれど、空では風が止んでしばらく
も花びらが波のように漂っているのが見えるよ」
…みたいな意味ですタブン)

我々も出来ることをした後は、被災の「その後」に
目を向けたいですね。…ちょっと強引かな?

明日、ご奉仕に励むメイドさん達を応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する