fc2ブログ

9月だ。。

2020.09.02
こんばんは!


本日のお相手はみきちゃんです👐







ついに9月ですね。。



8月はずっと、THE☆夏って感じだったけど




9月になった瞬間、台風の影響いっぱいでてびっくりしてます( ; ; )





急に雨が降ったり、かと思えば止んだり。


怪しい曇り空だったり☁️





お買い物行くのも天気見計らわないとだから





なかなか大変だ〜〜って感じです。



雨が多い季節とかは




毎回「私が行って帰ってくるまで降らないで〜〜〜🙏🏻」って

お祈りしながらお買い物に行ってます





曇りの日は、日差しが強くないからそこは嬉しいね😌






ここ数日は、家出る時に降ってなくても




折り畳み傘持っといた方が安心ですね🌂




家出る時にカバンを要チェック!!!




みきちゃんとの約束だよ!!👍







続きまして、明日のメイドさんの紹介です💁🏻‍♀️




明日は

うた、うろ、りく

の3人です!




それでは!みきちゃんがお送りしました!!


明日もご帰宅、お待ちしております!
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する