fc2ブログ

ラストチャイナありがとちゃいな✝️

2020.03.30


こんにちはー!!!
ここねさまだよ!!!



ラストチャイナ!!
ありがとうございました🐼


沢山チャイナ着たなーー!!
赤!青!白!ぴんく!黒!!


ミニゲームのパンダオセロも白熱の戦いだった…🎋

ここねは先攻後攻のジャンケンだけ圧勝だったな✊✌️🖐



ジャンケンは勝つコツがあるんだよなあ!!!
なあ!!!!!
(HUNTER×HUNTER知識)



本当に沢山のご帰宅
ありがとちゃいな!!!!


明日は火曜日なのでお屋敷はお休みですが
アイメイドちゃんねるの配信がありますよーー!!




LINELIVE若くはSHOWROOMの予定ですが
きっとLINELIVEです✌️


時間変更をする可能性もあるので
公式ツイッターを要チェックしておいて下さい👏👏

公式ツイッター⬇︎
@aiMaid



はい!

火曜日は配信!

水曜日はいつも通りのメイド服でのお仕えです✌️



お仕えするメイドさんは

りく、うた、結

の3人です✌️




あっ



水曜日から4月じゃない?!?!

という事は4月の今月のリフレがスタート!?!
yeahーーーーー💥💥💥💥💥💥





4月はなんと!!

眼精疲労回復(フェイス)が
500円!
ワンコインでご利用いただけます👁👁




是非ご活用ください!!


そして!


ここねに頭と顔の筋肉!!
触らせてください!!!!!!








スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する