fc2ブログ

夏休み別荘編イベント*1日目

2018.08.22

おはろーはろー(「・ω・)「




残りの暑さがきてますね!まだ夏は終わりたくないぞって言う抵抗にも見えまするるる




気温差でやられないように万全の状態ををを




*****




きょうから!




あいめいどさんは


夏休み別荘編イベントはじまりますっ




暑さの中でも涼しげな




白いワンピースでお出迎え*




イベントコースにはミニゲームもついておるよー!あそびにきてね(「・ω・)「すいか




そんな感じでイベントの1日目はっ




\うた*ゆかり*りく/




で、お待ちしておりまするー!!




全体的に、お電話でのご予約がおすすめですぞ(「・ω・)「おnewなりくもいるよよよ




きょうもはっぴー!にいきるよ*



スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する