FC2ブログ

悩ましや

2018.06.17

ご主人様お嬢様こんばんは!
今日はだいぶ涼しくて過ごしやすい夜ですね~

本日もご帰宅ありがとうございました(`v´*)

前回のブログを書いた日に引き続き、
昨日写真を撮ってもらった子達のトレカを作っていました( •ω•ฅ)うたさんです

だいぶね、みんな分出揃ってきまして

*全ての創造主・神 ここね
*重力を操る少女 りく
*何でも作るよ!錬金術師 うた(ここねさんと方向性被ってるとか言わない)
*実はアイメイド中最凶!?の能力者 かるめ
*今行くうさぎが具現化したらヤバい。 ゆかり
*こ「キルアじゃん!」 みや

厨二病らしい設定が固まってきましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

りりぃちゃんがまだ全然決まっていないのですが、
うた的には目が合ったら石になってしまうメデューサ的な感じかなーってぼんやり思っております。

それでね、

せっかくだからその設定で漫画とか描いたら面白そうだなーって思ったのですが、、

思ったのです!!!が!!!!


方向性が似通っている ここね うた
自分で力を思い通りにできない りく かるめ

そして大事な物語の大筋!!

アイメイドの子で冒険の旅をはじめる?→無理感

アイメイドの子で武道大会でもする?→無理感

まさかのラブコメ→無い

駄目感しか……(。´_`。)無念


あいめいど×あいめいど 厨二病編の発行ができる日は!!!遠い!!!!


はてさて、

そんな厨二病イベントまであと数日( •ω•ฅ)

明日はメイドさん!


りく*ここね*うた*かるめ

でのお仕えです( •ω•ฅ)


また明日ねーʕु-̫͡-ʔु”
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する