FC2ブログ

アイメイドに新人さんがやってきました

2011.06.06
ご主人様、お嬢様ごきげんよう。えいみです。

えいみが日記を書く日は定休日とか思ったら大間違いなんだから><

まぁ、今日は定休日なんですけど。今日はね。偶然にもね。


さてさて、昨日のアイメイドはひなたちゃんと一緒でしたー。
そしてなんとなんとなんと新人さんも一緒でしたー。

ひなたちゃんと代わる代わる研修をしていたのですが、とても真面目に取り組む姿が新鮮でした。
はじめましての挨拶もとても丁寧で、感心するあまりうっかり名前を聞き逃して後からまた確認してしまった。
そんな新人さんのお名前は………なんだったかな(´・ω・`)

というのは冗談ですが、お名前はお屋敷で確認するといいですよ!
ほら、勝手に書いてプライバシーポリシーに反しちゃうといけないし。ネット社会って大変ですね!


それにしても人に教えるって難しいですね><
ビシッとかっこいい姿を見せるつもりが、「こんなメイドで大丈夫か?」と言われんばかりのダメっぷりを見せつけてしまった気がしないこともないです。

でもきっと新人さんはそんな私を反面教師にしつつ、とても素晴らしいメイドになってくれることでしょう。
と、ハードル上げてみました。
こんなハードル全部倒していってください。私が後をついていって起こしていきます。


では、なんだか意味不明になってきたのでこのへんで逃げます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する