とつぜんのฅʕ•̫͡•ʔฅ

2017.11.15

本日もご帰宅ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

り「たいへん」

う「?」

り「メイド服はもってきたんだけどね、襟とねエプロンがね……ここねごにょごにょ」

今日のお仕え→りく*いかおくら*うた

う「なんてこったい」

そんなアイメイドらしい理由で、

いっけなーい♡
ドジっ娘メイドさんがメイド寮にメイド服を忘れてきちゃった♡



突発スイートメイドデーでしたฅʕ•̫͡•ʔฅ

今日はね、いかおくらちゃんがものすごい勢いでいかとおくらを描いていて
少し狂気を感じました✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧毎日増えるいかとおくら

明日はきっと通常メイド服!きっと!

りく、ここね、いかおくら と ちょっとうたでお仕えです( •ω•ฅ)

あしたのボーナスナンバーは




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する