旧制服イベント2日目でした☆

2017.11.09

本日もご帰宅ありがとうごさいましたん(´,,•ω•,,`)

旧制服イベント2日目!
ここね、うた、げしょでのお仕えでした( •ω•ฅ)

今日のメンバーは全員旧制服を着ていた人たちだったので
2015年の2月くらいにメイド服が変わった気がするので、、三年弱ぶり??
なんだかとても懐かしいアイメイドでした( ´−ω−` )しみじみ

そして、懐かしいつながりで、

ここね・げしょ「アプリイベントやろ!!!」

う「(よくわかんないけど)まかせろ!」

ってことで、

7周年記念☆12月限定☆アイメイドプレミアムガチャの準備もしておりました。

撮り下ろしだったり、
ちょっと懐かしい!ちょっと??だいぶ??お写真も混ぜ込んだりしてるので
お楽しみにって感じです!(何もわからない情報)

さて、

旧制服イベントも折り返し、
りく*うた*いかおくらの三人で
明日も元気にお待ちしております♡

明日のボーナスナンバーは74♡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する