あなたとわたしとアイメイド

2017.11.05

こんばんわ!げしょです!今日も御帰宅ありがとうございました!⭐️

…と書いているうちに
日付けが変わってました!
気にしないで元気出して行こう😊

昨日はりく うた ここね げしょでした!
お掃除したり、
文化祭に向けて写真を撮ったり、
いつも賑やかで楽しいアイメイドでした~ 

うたさんがなにか面白かった…
ここちゃんも、面白かった…
りくさんは、りくさんだった…

11月5日、本日のメンバーは
りく、うた、ここね、かるめです!
楽しみだな~!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する