ハロウィンイベントありがとうございました!!

2017.10.23

今週も一週間たくさんのご帰宅ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
ハロウィンイベントラストDAYでした!

アイメイドではね、イタズラこそがご褒美だからね!
ミニゲームに真剣に挑んでるご主人様が多くて ふふってなりました( •ω•ฅ)

うたここねはがっつり手の甲に落書くタイプだったので
他のメイドさんが「ご主人様がお出かけされても恥ずかしくないように」って手のひらに落書きしていることに目から鱗でしたΣ( ´−ω−` )

ハロウィンイベントは今日で終わってしまいましたが!
アイメイドのハロウィンはまだまだこれから( •ω•ฅ)
31日は火曜日なので、その前日のハロウィンイブもハロウィンの仮装でお待ちしております( •ω•ฅ)お屋敷暗くしたいねって話してるの

そしてそして水曜日からは!
平日だけですが!11月からのアイメイド7周年ビンゴを!
先取りしてはじめちゃうので!!
ぜひぜひ ご帰宅ください✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧

(ビンゴについてはこちら↓)


水曜日は
りく*ここね*うた*つきみ*いかおくら
のあれ?メイドさんたくさん!?でお待ちしております✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する