happyなHalloween

2017.10.22
こんばんわ!げしょです!

今日は楽しいハロウィンイベントだったのに
雨が降って残念でしたが、ご帰宅ありがとうございました😊

メンバーはりく、うた、ここね、げしょ、いかおくらでお送りしました~☆

みんなでタトゥーシールを貼ったりして
遊んでいたのですが、
ここねさんだけ貼るお時間が合わなくて
「私も貼りたい~~~っ!」
と言っておりましたが最後まで
貼れませんでした…明日にチャレンジ!

明日は、りく、ここね、げしょ、かるめ
でお送りします!
ご帰宅お待ちしております❤️
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する