ハロウィン楽しんでますかー!?!?

2017.10.20


うたは全力で楽しんでいますよー!(ृ   ु *`ω、)ु ⋆°

ご主人様お嬢様こんばんは!
しばらく雨の日が続いていますが、体調崩されていないですか?
既にアウトな方々はゆっくり休んでね(。´・_・`。)

ハロウィンイベント2日目の本日は
りく*かるめ*うたでのお仕えでした( •ω•ฅ)

かるめちゃんが時間間違えて早くきちゃったり
りくさんが持ってきてくれたタトゥーシールをみんなではったり
今日も相変わらずなアイメイドでした!

途中バラバラになった骨を組み立てて遊んだり、、、



ものすごい!相変わらず感!!

アイメイドではー?
\イタズラがご褒美!/

合言葉はー?
\トリックオアトリート!/

明日は
りく🎃ここね🎃げしょ🎃いかおくら
でのお仕えです♡

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する