体育祭イベント最終日でした💪明日のメイドさん!

2017.10.07


こんばんは!
ここねだよ!

きょうは体育祭イベント最終日でした💪✨
お屋敷で組体操したり、唐突にラジオ体操し始めたり🤤

いつも楽しいアイメイドですが今日もやばかった🤤

うたさんがね!
今日おやすみだったんだけど、7周年に向けてのアクリルキーホルダー(スタンドにもなるよ!)の製作に向けて試作的なものを作ってきてくれてね!




どーん!!!






ばーん!!!







試作じゃもったいないくらいかわいいんですよ!!
お屋敷にサンプル的な感じで飾ってあるので、ぜひみに来てください🙏✨


そしてあしたはメイド服でのお仕えですよー!!!!
そして、カレンダーでは明日のお仕えメイドが

ここね、うた

となっておりますが!

りく✨うた✨ここね


の3人でのお仕えすることになりました✨✨✨


あしたも平常運転でお仕えするぞー!!!



全力ケイデンス!!!!




ここね🍉

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する