*(「・ω・)「*

2017.09.29

おひさしぶりに




わたしだ


(「・ω・)「<りくです






きょうはとても腹筋と背筋を鍛えられた日でした(「・ω・)「




にんげんの技術ってすぎょい




ってなりまして(「・ω・)「




うたさんがしてくれた合成写真の一例がほんとにやばぴよなやつで(「・ω・)「




疲れてるときに見ると


とてもげんきなるとおも(「・ω・)「




ここねせんせーの顔が…(「・ω・)「もにょり




大きく引き伸ばしてお屋敷の壁に貼りたいくらい(「・ω・)「<ざんねんながら見せられないけどっ






それから


相変わらず日本語迷子なりくでした(「・ω・)「




通訳者は主にうたさん(「・ω・)「




最近ここねせんせーとうたさんと電波?波長?があってか




カオナシみたいな会話してる(「・ω・)「




この前はげしょちゃんにも通訳してもらってしまいました(「・ω・)「




(´りωく`)<漢字…三文字のあれ、あの、えっと…




\救えない!/




*****




あしたのめいどさんは


すごいですよ!やばぴよですよ!




\かるめ*りく*いかおくら/




珍しい組み合わせです!






わーい!(「・ω・)「たーのしー!!(やばい)








り。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する