今日のアイメイドとハロウィンの担当特典と水曜日のめいどさん!

2017.09.25
人間たち!こんばんは!
アニマルイベントが終わり、人間に戻りかけのうたさんですฅʕ•̫͡•ʔฅ

アニマルイベント期間中、
たくさんのご帰宅ありがとうございました(*´v`*)

イベント最終日の今日は
うさぎ→きつね→ひつじ りくさん
バンビ→きつね→バンビ ここねさん
うさぎ→くま ひなたさん
最初から最後までおおかみ うた
でのお仕えでした( •ω•ฅ)

前半は
りく、ここね、うたの三人が集まっていたので!
ハロウィンや7周年イベントえとせとらのお話合いをしていました!( •ω•ฅ)

そんなわけで速報!



来月ハロウィンの担当ポイントカード満了特典は
「担当メイドさんの手作りお菓子」
となりますʕु•̫͡•ʔु ✧

いつもだと 担当メイドさん以外が担当した時でもポイントをお付けしているんですが、
今回、特典の性質上、
※※ 担当メイドご指名時のみの押印 ※※
とさせていただきます(。´・_・`。)

明後日9月27日からハロウィンイベント最終日の10月23日まで!
ポイントがお付けできますのでぜひおためください~~( •ω•ฅ)

今日はひなしの似顔絵とフォトブックの原稿も預かったからね!
ひな担別荘編フォトブックお待ちのご主人様はもう少しお待ちください_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
それ以外のメイド担当フォトブックは完成しておりますので( •ω•ฅ)期限はまだ先ですが引き換えお忘れ無きよう

そんな感じでお知らせになりがちな うたブログでした!が!

明後日水曜日は
ここね*うた*げしょ*つきみ
の久しぶりのメイドさんでお待ちしております(*´v`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する