タイツの日と最近のアイメイドと明日のメイドさん

2017.11.02

ご主人様お嬢様こんばんは!
お久しぶりのご主人様も、はじめましてのご主人様も、いつもましてのご主人様も!
本日もご帰宅ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

本日11月2日はタイツの日だったということで( •ω•ฅ)
うたの推しは60デニールなのですが、
最近は40と80は置いてるのに60がない!!なんてお店もよく見かけるので
死活問題でございます。

そんな事はさておき
最近のアイメイドのニュース!

①10月31日ハロウィン当日に
りく、ここね、うたの悪魔三人で迷える子羊のハンティングに行ってきました( •ω•ฅ)

りくさんはアイドル的なモテ方を
ここねさんは女子にモテモテ
うたはスタッフ的な扱いでモテてました( •ω•ฅ)



珍事件もありつつ、くわしいお話はそれぞれに聞いてみてね( •ω•ฅ)


②げしょちゃん(@aimaid_gesho)とかるめちゃん(@aimaid_karume)がツイッターを始めたよ( •ω•ฅ)

今日のかるめちゃんは何てツイートしようか紙に書き出しててかわいいなーって気持ちになりました(´,,•ω•,,`)

仲良くしてあげてね( •ω•ฅ)
お手柔らかにお願いしますだよ( •ω•ฅ)


明日から世の中は三連休٩( 'ω' )و
りく、ここね、うた、げしょ、いかおくら
の書いてみてびっくりしたけどメイドさんたくさんでお待ちしております(´,,•ω•,,`)

