*(「・ω・)「*

2017.10.04



寒いー!って



肩がぎゅーってなってたのだけど





そういえば





きょうは十五夜だったなって空見上げたら





なんだか不思議な空模様になってまして(「・ω・)「





ずっと見ながら歩いてたら





寒いの平気になってた(「・ω・)「




*****


そんな感じで




りくです(「・ω・)「




体育祭イベントで頭にりぼんが巻けなくて


…絶壁だから(「・ω・)「べつにかなしくなんて




三つ編みに巻き込みりぼんしました(「・ω・)「ぱりこれ




*****




きょうは


つきみちゃんの研修をちまりとしてたのだけど




チェアの首つぼの押し方で




ここねせんせーの頭がアルミ缶みたいに潰されそうだったのがきょうのハイライト(「・ω・)「




*****


きょうのまとめ


*****




(´こωね`)ダンボー好き!




(´うωた`)ここねさんダンボーと結婚するって言ってて、正気か!ってなりました




(´こωね`)え!




*****




(´こωね`)うまい!!!!!!




(´うωた`)うん




*****






あしたのめいどさんは




\りく*かるめ*うた/






10月のカレンダーに5日と6日の記入ミスがありました。


うた と ここね が入れ替わりですxωxご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません








り。



