台風低気圧でだるおもですね!

2017.09.16

こんばんわんばんわー!げしょです!


本日は


りく♡うた♡いかおくら♡げしょ


でお送りしました!


お足元の悪い中


ご帰宅くださったご主人様


ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


雨の日ポイントは


なかなか溜まりにくいので


逆に良かった!って方も


いらっしゃったかもしれませんが、


明日は台風直撃なので


少々の心配もありますが


元気に営業しますよ(^ ^)


(多分ね!フラグかもだけど!)


そうそう!


うたさんと!いかおくらが!


髪の毛なくなってた!!(◎_◎;)


特にうたさんがすごく短くなっていたので


私が初めてアイメイドに


入った時のことを思い出しました…


ショートうたさんか


ロングうたさんかと訊かれたら


間違いなくショートうたさん


と答えるげしょでした。


明日は


うた☆かるめ☆ここね☆りく☆です!


三連休の真ん中!


ご帰宅お待ちしております♡



