*(「・ω・)「*

2017.08.03

さいきん



ここねせんせーの身振り手振りに



腹筋が鍛えられてます



(「・ω・)「りくです



ちなみにげしょちゃんにも鍛えられます



(「・ω・)「きんにくー






*****




はちがつにもなりすっこり夏です!


夏と言えば


ばーべきゅー* 




みんなで川へ行きました!(「・ω・)「♡




とてもきれいな川でして


深いところがエメラルド(「・ω・)「写真を撮り忘れたことが心残りですや




くわしいお話しはめいどさんたちまでっ




*****




そしてそして




8月5日と6日は


しゅばっといきなり!コスプレDAY☆




しちゃいます(「・ω・)「




もうすぐコスサミなの!で!




りくたちもさっくりコスプレしたいねって(「・ω・)「なりまして




みんな好きな衣装とかいろんなジャンルとかとか*




なかなか見られない衣装もあるかも…??






たのしみでござるー!!(「・ω・)「












り。


