明日のメイドさん🖤お久しぶりなメイドさんがいるよ!

2017.06.08

こんばんは!
ここねだよ!🚴


今日もお昼までは雨がパラパラしていたので、雨の日という事で!
雨の日カード発動の日でした☔️

もう梅雨入りしたみたいなので雨の日ポイントをためるのによい月ですね👏✨

雨の日カードでしか手に入らない特典がたくさんあるので6月を有効活用して下さいι(`・-・´)/



うたさんとりくさんとここねの3人でお仕えだったのですが、今日もたくさん笑って全力ケイデンスな1日でした🖤

うたさんはよく鼻歌をうたってるんですが、今日の鼻歌はもはや鼻歌の領域ではなくてですね。
それを聞いたりくここねは爆笑してました_(:3」∠︎)_
いや、可愛かったんだよ。うん。ほんとだよ(笑)


チャイナの撮影も、イベントの準備も着々と進めつつ…来月のイベントの事も進めながらアイメイドらしくやっておりますι(`・-・´)/


明日はね!なんと!
お久しぶりの


ゆきちゃん🖤


がアイメイドでお仕えです🖤


本当に久しぶりに会うので楽しみすぎて👏👏👏👏👏👏👏


明日のお仕えはお久しぶりの

ゆきちゃん!

そしてりく、ここね、げしょ


の4人でのお仕えです🖤




あしたも全力ケイデンス!!!!


















この星に住む凍れる偽神書よ
汝が剣戟は理を逆巻く

無慈悲の一撃
ホーリー・ウェイブ!!!!!



ほーりーうぇいぶ!!!!


ここね🖤


