お休みですが!!ι(`・-・´)/

2017.04.25

こんばんは!ここねだよ!
りくだよ!うただよ!

お屋敷はお休みなのにブログ更新\( Ö )/

働く少女イベントが終わったばかりですが、今日は3人で5月のイベントの準備をしておりました!\( Ö )/







これを






こうして







こう!!!





どーん!!!!
メイドさんだけど3人で錬成したよ!



はてさて何ができるでしょうか!!!
来月のイベントもお楽しみに〜🤘✨






おまけ





ニルヴァーナ的涅槃の闇に包まれたver.




明日もアイメイドは14時から!ι(`・-・´)/
うた、りく、げしょでお仕えです✨



火曜日はお休みだと思った?(`v´*)

2017.04.11

ご主人様お嬢様こんばんは!
昨日に引き続きまして、リポーターのうたです( •ω•ฅ)

アイメイド(そしてアルケミー)がお休みの火曜日、いかがお過ごしでしょうか?
雨もあがって、また週末にかけて暖かくなりそうですねʕु-̫͡-ʔु”

火曜日なのに、なんでブログ更新……?

それは今日、こんなことをしていたからでしたʕु-̫͡-ʔु”


fc2blog_20170411211436c7c.jpg

(あ、あ、怪しい儀式ではないよΣฅʕ•̫͡•ʔฅ)


fc2blog_20170411211523707.jpg

(難航する大掃除)



うたのブログでは少し触れたのですが、

4月のお知らせをさせていただいた少し前の時期から

「アイメイドをより過ごしやすい、素敵なお屋敷にしていきたいね」と

「りく、ここね、うたを中心に 私たちで頑張っていこう」と

お屋敷がお休みの日やオープン前の時間を使って
研修会や6月に向けての作戦会議を行ったりと色々奔走しております

現在、アンケートを実施させていただいているのも、
メイドという立場からだけではきっと見えないものも多くて、
良いところも、悪いところも含めて率直な意見を伺って
ご主人様・お嬢様と"一緒に" 新しいアイメイドを作っていきたいなとの思いからです。
(自由記述欄が多いので、すでに回答いただいてるご主人様、本当に、ありがとうございます!)

既にとても多くのご主人様からご心配の声をいただいているので……
私たちの体調も気を付けつつ頑張っていきますʕु•̫͡•ʔु ✧

本当は先週が大掃除の予定だったんですが、体調不良で無理して来ようとしてたので
「今日大掃除をすることよりも、明日元気にお仕えすることの方が大事です!(おこ)」と延期にしました。
うたえらい!(えらい!)


そんな感じで(?)
不慣れな事も多くて、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが
精一杯がんばっていきますので
これからもアイメイドをよろしくお願いいたします(*´꒳`*)


アイメイド うた

お久しぶりです!

2016.03.01

お久しぶりです!ちぃです(∩・ω・∩)

2月も終わり3月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

あいめいどさんは、相変わらずまったりしつつわちゃわちゃしつつで毎日楽しくやっておりますよー(* 'ω')ノ

そして3月はラブライブイベント!!!
メイドさんがスクールアイドルになってお仕えします(ノ)・ω・(ヾ)わくわく

最近インフルエンザがとても流行ってますので、心身の健康の為にお家に帰ったら手洗いうがいをしてしっかり寝ましょうね♪

でわノシ

no title

2015.09.30
お久しぶりです!ちぃです(∩・ω・∩)

ここでもですが、お屋敷でも沢山のご主人様がお久しぶりでしたっっ

また9月からお仕え日が増えましたので、よろしくお願いします☆

さてさて、昨日はりくさんと二人でお仕えでした(・∀・)のほほーん

そして初ロングスカートのメイド服を着てみました!!!

率直な感想としては、
「走りにくい!」です(・ω・)

ちぃにロングスカートをはく清楚さは備わっていなかったようです泣

まだ当分ミニメイド服にお世話になります♪ふふ

10月のプレイベントは体育祭!たくさん動き回りまっす\(^o^)/

でわノシ


iPhoneから送信

はじめまして!

2015.08.03
みなさんはじめまして!
新人のみこです♪

最近本当に暑いですね(>_<)
みなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね!

今日初めてリフレに入らせていただき、3名のご主人様を担当させていただきました(*^_^*)

初めてのリフレで少し緊張していた私ですが、ご主人様から色々な楽しいお話を聞かせていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

まだ30分のボディしか入ることができませんが、これからたくさん覚えて多くのご主人様とお嬢様を癒して楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします(´▽`)