チャイナイベントラストでした🚴明後日のめいどさん

2017.06.26

こんばんは!
ここねだよ!🚴

本日チャイナイベント最終日でした!!!
たくさんのご帰宅ありがとうございました🚴

本当にたくさんのご主人様と、たくさんのメイドさんと駆け抜けたチャイナイベントでした🚴

イベントコースのミニゲーム復活や初のチャイナラミカ!
本当にたくさんの人で溢れかえっていたのでわたわたしてしまった部分もありましたが楽しすぎた!!!!

さて、チャイナイベントが終わったばかりですがりく、うた、ここねは次のイベントに向けてケイデンス上げております🚴
イベントカードの特典とか衣装の事とかね!
戦う少女イベントは過去に数回やってきましたが、また一味違うイベントにしようと試行錯誤してるよ!🚴

その前に七夕イベントで浴衣着るからそれも楽しみなんだけどね🚴


お屋敷は明日お休みですが水曜日から更にケイデンスあげます🚴
久しぶりのメイド服🚴
新人さんのいかおくらちゃんの研修も進めないとね🚴

水曜日は

りく、うた

の2人でお仕えです🚴🚴




人数はカオス

2017.06.24

今日はりく♡うた♡かるめ♡げしょ♡ここね♡ゆき の6チャイナでお送りしました!


一言で言うならカオスでした…(´⊙ω⊙`)


なんか香港のマフィアみたいだねって話してて、後は何話してたか分からないくらい会話のテンポが早かったです(´⊙ω⊙`)


さてさて明日はりく♡うた♡かるめ♡ここね♡げしょ の5チャイナですがカオスは引き継がれそうです!


あと、雨の予報が立っているので雨の日ポイントを貯めるチャンスです( ^ω^ )


ぜひご帰宅くださいね!






げしょ

チャイナイベント初日でしたฅʕ•̫͡•ʔฅ

2017.06.21

ご主人様お嬢様こんばんは!
本日は足元の悪い中のご帰宅ありがとうございました(*´v`*)

念願の!雨の日!!でした!!!

6月から雨の日のご帰宅30分ごとに1ポイントがたまる「雨の日カード」が新しく登場していたのですが、
6月に入ってから晴れの日が続いて、活躍の機会がなかったのです!!

うたは最近、せっせこと雨の日ポイントで引き換えができる缶バッチを作っていたので、



雨の日が嬉しい!!!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



缶バッチ用のガチャの機械も届いて、更に嬉しい=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

(チャイナイベントについては触れないうたさんでした)

明日は
ここね*りく*うたの安定メンバーでお待ちしています(*´v`*)ちゃいなっちゃいな~

ゆるぼ)パンダオセロの勝ち方

コンタクト

2017.06.17

こんばんは!
コンタクト渇いて最後の方、目がシパシパしてたかるめです(−_−;)


オプションの研修をしっかりできたり、りくさんに着付けを教えてもらったりな1日でした(=´∀`)


それと今日は暑くて干からびそうでした( ̄◇ ̄;)
最近暑い日も多いので、ご主人様・お嬢様も体調等には気をつけてください_(┐「ε:)_


明日は
りく、ここね、げしょ、かるめ
でのお仕えです


かるめ

はぴふら!

2017.06.17

本日のご帰宅ありがとうございました!


おつかれさまですひなたです(* ॑꒳ ॑* )


日記を任されて書いてたら


バグって消えたので結構真面目にへこんでます(´・_・`)


さて、はっぴーなのかぷれみあむなのかすーぱーなのかわかんないけど金曜日でしたね!


今週、ひなた個人は忙しくてわりと顔面が疲れてました(笑)


そんなお顔でチャイナイベント用の撮影をしたので


ラミカの仕上がりがね、気になりますね(´・_・`)


科学の力でどーにかこうにか…!(笑)


ラミカGETしてぜひぜひ


確認してくださいね(* ॑꒳ ॑* )


そんなわけで久々のリフレで


久々のアイメイドさんでしたが


ご主人さまとお話してると


やっぱり楽しくて


ひなたの方が元気をもらってしまったり。


その分リフレで癒せれてるといいな⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


あっという間に時間が過ぎて


楽しいって気持ちになれるのっていいよね🤔💭


めいどさんもご主人さまもいっぱいで


賑やかなアイメイドさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたのめいどさん


りく✽うた✽かるめ✽げしょ


4人でご帰宅お待ちしております


おやすみ世界!またね日記!


ひなたでした🤔💭