*10月のお仕え予定*

2017.09.22

moblog_c814aac8.gif 10月のお仕え予定日 moblog_c814aac8.gif

SCN_0020.jpg
☆ 9月22日更新

※ お仕え日の追加や変更がある場合もございますので、フリーでのご帰宅のご主人様は予めご了承ください。

moblog_3a4f9498.gif 体育祭イベント moblog_3a4f9498.gif
2日(月)~6日(金)
期間中は体操服でのお仕えいたします!

moblog_3a4f9498.gif ハロウィンイベント moblog_3a4f9498.gif
18日(水)~23日(月)
とりっくおあとりーと!
アイメイドのメイドさんはみんなハロウィンが大好き
かぼちゃや魔女の仮装でお仕えいたします♪

moblog_3a4f9498.gif ハロウィンイブ moblog_3a4f9498.gif
ハロウィン当日は火曜日でお休み,,,なので
ハロウィンもイブを楽しんじゃいましょー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつもとちょっと雰囲気の違うお屋敷になっちゃうかも,,,!?

アイメイド

あにまるイベント3日目*

2017.09.22

みっかめっ




きのうのお屋敷のBGMは




なかなか洗脳されやすい曲でしたね!




10時間耐久verだったのですが




ざんねんながら3時間半しか流せませんでした(「・ω・)「




きょうはおーぷんからながしますね!






そんなかんじで






\うた*りく*げしょ*いかおくら/






うー(「・ω・)「がおー

あにまるイベント2日目*

2017.09.21

きょうはあにまるいべんと




ふつかめっ




草食どーぶつか肉食どーぶつか




どちらのあにまるに変身するか


悩むでござるだよー






あたらしい衣装もあるので




たーのしー!ってなりそうです*




きょうのフレンz…どーぶつたちは




\かるめ*りく*ここね/






うー(「・ω・)「がおー



アニマルイベント初日( •ω•ฅ)

2017.09.20

ご主人様、お嬢様こんばんは!
メイドさんをお家に招く夢を抱え、
お家のお掃除が全然終わらないうたです( •ω•ฅ)材料系のモノ多すぎて

今日はアニマルイベント初日
ここねくまさん🐻
うたバンビ→うたひつじさん🐑
いかおくらねこさん🐈
の三人?三匹でのお仕えでした( •ω•ฅ)

アニマルイベント中、
イベントコースのちょっとしたオマケは
アニマルにまつわるミニゲームですの( •ω•ฅ)

🐈
🐈
🐈
🐈

お箸の使い方が苦手なご主人様お嬢様は練習しておくとよいかもしれませんぞ⋰⋰  (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  ⋱⋱

明日は
りく、ここね、かるめ
でのお仕えです( •ω•ฅ)

明日は何のフレンズ?

今日のアイメイド!🍟

2017.09.19
こんばんは!
かるめですo(・x・)/


今日はアニマルイベントに備えてメイドさんたちの写真を撮りましたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
かわいい写真がたくさん撮れたので
ぜひ見てもらいたいです!



帰りにみんなでマックに行ったよ🍟
ハッピーセット(=´∀`)人(´∀`=)マイメロディ

くるくるするのがわーい!たーのしー!
でした??(。-∀-)
でもポムポムプリンが当たるまで食べるつもり!!!です!



次回の水曜日からアニマルイベントです!
ここね☆うた☆いかおくらの3人で
ご帰宅お待ちしておりますヽ(´▽`)/